みなさま、こんにちはデレデレ 

オンライン霊視・占い師 あおいあや スター花です

今日は、私の鑑定モットーについて呟いてみたいと思います。

 

このことを再確認できたのは、

ある方の講座を受けていた時でした。

 

モットー=鑑定のゴール

なのですが、

これも、徹底的なお客さま目線でなければいけないということです!

 

占い師のコンディションが影響するのはもってのほか、であるのはもちろん、

「お客様のお言葉、おひとつおひとつに絶対に引っ張られてはいけない」

ということが大切です。

 

 

ここで、私の鑑定のモットーともリンクしてくるのですが、

「不幸を呼び込むご質問」については、私は原則鑑定しておりません。

 

 

例えば・・・

「(カレはワタシを愛してくれていないと思うので・・)私はカレといつ別れますか?」真顔

 

 

このようなご質問、これまでに一度も聞かれたことはございませんが!

なんと、まぁ、悲しいことをおっしゃるのか!!ガーン真顔

 

あなた様は本当に、お相手とお別れがしたいのでしょうか?

 

(もちろん、肉体的や精神的にダメージを与えてくる相手はこの限りではございませんので、

そこはスルーしてくださいね。)

 

私は、違うと思います。

 

地球上の乙女たる者(心が乙女な方ももちろん)

、好きな相手とは、ずっと一緒にいたいはず

 

大事なことなのでもう一度繰り返しますが、

 

「好きな相手とはずっと一緒にいたいはず」なのです。

 

私の場合、もしこの質問が頭をよぎったら、まず自分の相手への愛を疑います・・。

 

「あれ?私もしかしてこの人のこと、好きじゃないのかしら?」(いやーん

 

 

このような「恋の信念」のもと鑑定しておりますので、上記のような不幸を呼び込むご質問は、

「お二人が将来に向けて仲良く楽しい時間を過ごしていただくには、どうすればよいか?」という

ポジティブなご質問に、同意をいただき、切り替えさせていただくようにしております。

 

なぜなら。

 

私は鑑定で光を見つけていただきたいのです

 

 

人はみな、幸せになるために生まれてきました。

ニーチェの本に書いてありそうですが、多分ニーチェではございません、)

 

この人間の命の原理原則を思い出していただき、

明るい未来を歩んでいっていただきたいのです。

 

どんな状況であっても、必ず光はさす時がきます。

 

ただ、それは、人によっては、

忍耐と努力など、自分を成長させるための痛みがある時期伴うかもしれません、

 

でも、それはずっと続かないのです。

 

あなたが、自分自身を「その苦痛の中に置かない」と決めさえすれば!!

 

言い換えると、

 

「自分をいますぐ幸せにする!」と決めればいいんですね。

 

 

ただ、それだけなんです。

 

あなた様が「決めて」「行動する」と、

現実は、すぐに好転していきます。

 

あなた様の笑顔のために、私は日々、力の限り鑑定させていただいております

 

もし、貴方さまが今、暗い道の中に一人佇んでいらっしゃるのなら、

私に占わせていただけませんか?

 

素敵な皆さまとのご縁があれば、嬉しく思います

 

恋占い師 あおいあや

 

お気軽に
ご相談ください

【鑑定・ヒーリングのご予約】はこちらからどうぞ。

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2024/06/11
「無料パワーヒーリングお届けします」
ブログ記事を更新しました。
2024/04/09
【ブログ】更新
「リモート占いLiishaにてデビューしました。」
2023/11/20
「レイキアチューンメントメニュー」&「タロット鑑定講座」のページを追加しました。

占い師 あおいあや

営業時間

AM10時〜PM10時くらい